よくある質問

予約は必須ですか?
基本的に完全予約制となっております。
まずは、お気軽にお問い合わせください。
子連れでも大丈夫ですか?
お子様連れのママさんも、ぜひお気軽にご利用ください。
お子様のお悩みに特化したアロマ講座も開催しております。
小さなお子様も歓迎しておりますので、気兼ねなくご利用ください。
お店の雰囲気を教えてください
Cocoroaはアットホームで、落ち着ける雰囲気を大切にしています。
リラックスした状態で、楽しくご利用ください。
IMチェック(香りでの体質診断)とはなんですか?
IMチェックとは、アロマを使い嗅覚を刺激することで身体や心の状態を確認していただくプログラムです。
そして、イオンマトリックス図(元素を整理分類した図)からお悩みの解決策を導き出していきます。
日常的な改善点などアドバイスしております。
クラフトの開催日はいつですか?
クラフトの開催は不定期となっております。
開催日などの情報は下記からご確認ください。
こちらをクリック
クラフトは何が作れますか?
バスボム、バスソルト、クリーム、マッサージオイル、スプレー、ロールオンアロマなど、その他にも色々とございます。
ハーバリウムアロマサシェなどインテリアにもなる香りのアイテムもお作り頂けます。
アロマテラピーってどんな効果があるんですか?
嗅覚からの情報は人間の心と身体に影響を与えます。
リラックスしたい、眠れない、集中力をアップさせたい、元気を出したいときなど、生活のあらゆるシーンにおすすめです!
アロマって安全なんですか?
当店がアロマテラピーに使っている精油は、天然由来で化学成分は一切入っておりません。
安全・安心にお使いいただける方法を分かりやすくお伝えしています。
しかし、稀にアレルギー反応がでる場合がございますので、アレルギーをお持ちの方はお伝えください。
©  Cocoroa All Rights Reserved.
PAGE TOP